24175 Re: ブラインドスクエアに不具合が発生しています

 三浦さん・星加さん、みなさん

 北九州市の高です。

 iPhone11です。

 iOS13のときは、ブラインドスクエアが落ちて一時的にボイスオーバーもしゃべら
なくなる現象が見られましたが、iOS13.1になってからか?問題なく動いています。

 以上ご報告まで。
星加恒夫 <hoshika@xxxxxxxxx>さんWrote