24176 Uni-Voice Blind iOs13.1に対応

 伊藤です。お世話になっております。表題の件について問い合わせたところ以下の回答をいただきましたのでシェアします。

週末にUni-Voice Blind1.4.11をリリースいたしました。
このバージョンは、iOS13.1に対応し、問題なく起動いたしますので、iOSのバー
ジョンアップとともにUni-Voice Blindもアップデートしてご利用ください。