24174 TV一括検索アプニについて「チ

平瀬です。

表記アプリがダウンロードできなくなった件について、作者のIndoor Corgiさんにメールしてみました。

iOS版については、十分な品質のアプリを開発、維持できる体制がとれないため、公開を終了したとのことです。
そして、既にアップルの開発者サービスの契約も終了しているそうです。

TV番組一括検索 - タイトル、出演者、タレントなどの登録したキーワードに一致するテレビ番組をまとめて検索して表示 -
http://indoor.lolipop.jp/tvsearch/
を見つけましたので、これからは利用することにします。