24179 Re: ブラインドスクエアに不具合が発生しています

星加さん・高さん、こんばんは!
 三浦です。おふたりとも、Resありがとうございます。
 実は私、アイフォンを使い始めて、最も普段活用しているアプリがブラインドスク
エアといっても過言ではないと思います。
 それが、今回突然うまく機能しない状態に直面したこともあって、とても戸惑いか
なりアセッています。
 高さんのおっしゃるとおりにIOS13.1にすれば解決するのであれば、さっそく実行
しようと思うのですが、それで本当に今の問題が解決するのかちょっと不安です。
 envision等の他のアプリがうまく使えなくなっても困りますし、本当に悩ましいと
ころです。
 他にもブラインドスクエアユーザーの方々の中で、同様の不具合を体験したけれど
、こうしたらうまく行った…、といった話しをおきかせいただけるとありがたいです
。

 なお、IOS13になって以降、皆さんから多くの不具合(?)の報告がこのMLに届い
ているように感じます。
 これって、いったい何が起きているんでしょう!
 VOユーザーに限定された問題なのかもよくわかりませんけど、何だかこんなことが
連続して続くようであれば、アップルのVO担当の方には本腰を入れて改善作業をして
いただかないといけないですよネ。
 何だか、今日はグチめいた発言になってしまいましたけど、最近の状況を正直とて
も懸念しています。