24186 Re: ブラインドスクエアに不具合が発生しています

三浦さまおはようございます。和久田と申します。

>  実は私、アイフォンを使い始めて、最も普段活用しているアプリがブラインドス
> クエアといっても過言ではないと思います。
>  それが、今回突然うまく機能しない状態に直面したこともあって、とても戸惑い

私も毎日BlindSquareアプリにはお世話になっています。
9月21日にアップデートが上がっています。適応されていますでしょうか。

わたしのところでは問題なく動作しています。
IOS13にアップされているのなら、最新版のIOS13.1.1にアップデートされる
のもおすすめします。
大半の視覚障害者ようアプリの不具合は解消されています。

一度BlindSquareのアップデートが適応されているかを確認してみて板だければ。

私の環境は、iPhone XS IOS13.1.1
です。