24187 iTunesストアで購入した着信音の削除

皆さんおはようございます。
兵庫県の宮地です。
昨日の夜、いろいろ触っていて見つけたのですが、私はiTunesストアで時々着信音を
購入して使っているのですが、以前にも投稿したことがありますが、それの削除がで
きないかといろいろ触っていても見つけられませんでした。
しかし13にアップデートしてから「削除」という項目が出ていました。
設定、通知でメールなどの通知音の中で自分が入れた物には、「削除」ができるよう
になっていました。
報告までです。
失礼しました。