24159 iOS13.1:BT接続時にVOの音量が突如巨大になります。

福岡県在住の久保です。
私からもiOS13.1関連です。
このメールに1点、後のメールにもう1点を書きます。
(後々、返信のしやすさもあると思いますので。)
私はiPhone7です。

BTスピーカーとの接続時にVOの音がiPhone本体から、音楽がスピーカーから出るよう
になったのは良かったのですが、VOの音が短時間ですが突然大音量になるという状況
があり、困っております。
特に音楽再生の操作をした直後に起こることが多いようです。
この現象には何か対処方法があるのでしょうか、それともバグなのでしょうか。

久保 弘樹 kubo.hiroki@xxxxxxxxxxxxxxxxx