24210 Re: ブラインドスクエアに不具合が発生しています

和久田 様
 三浦です。
 ios13.12にアップした上で、昨日・本日とブラインドスクエアを使用してみました
。
 おかげ様で、この2日間については以前同様問題なく動作してくれてました!
 iosの変更に伴う一時的な不具合だった可能性が高いのではと感じています。
 もうしばらく経過を見る必要はあるかと思いますが、何とか元に戻ったようで少し
ホッとしてます。
 今回は、適切なご助言、本当にありがとうございました!
 今後とも、よろしくお願いいたします。