24196 Re: ブラインドスクエアに不具合が発生しています

三浦様、和久田と申します。

>  なお、ブラインドスクエアのバージョンは4.989になっていました。これって、
> 最新のものなのでしょうか?

最新バージョンです。

>  私の場合、特にこれまで手動でバージョンアップの作業をしたことがないのです
> が
> …、
>  もし、今使用中のものが最新でなかったとしたら、アップのやり方をお教えいた
> だけるとありがたいです。アプリのメニューを一応ながめてみたのですが、どこか
> ら入ればいいのかよくわかりませんでした。

アップデートの確認・情報は、 App Store 実行して、その中の、 Today メニュ
ーを選択して、マイアカウントを実行してください。
この中に、アプリのアップデート履歴が表示されていますので、確認ができます。
私は、ここから、『BlindSquare』のアップデートの日付を確認して、今朝三浦様に
アプリが最新版に更新されているのかをおたずねした次第です。

今日、最新版のIOS13.1.2 にアップデートされて問題なく『BlindSquare』が
無事に使えていたら良いのにと思っています。
三浦様、今後ともよろしくお願いします。