24058 Apple watch5につきまして

 お世話になっております。
埼玉の浅賀です。

 昨日apple watch5を購入しました。
それの深呼吸の画面ですが、
1日の回数が反映されず、何度おこなっても「今日の累計は1分…」といいます。
呼吸アップの設定は通知を許可、呼吸リマインダーは10回/日、
週ごとの概要,オン、今日は通知を停止,オフ、通知のグループ化,自動、
呼吸の頻度,7呼吸/分、触覚,はっきり、前回の継続時間を使用,オンとなってます。
このうち前回の継続時間を使用,オンという項目が最も当てはまるのだと思いますが
、あえてオフにしたりと色々試しているのですが、
何度深呼吸しても1日の累計は1分のままです。
設定に何か問題があるのでしょうか?
ご存知の方がおられるかもしれないと思い投稿いたしました。
宜しくお願いいたします。