24059 Re: IOS13でSiriショートカットを使う方法

こんばんは神山です。
「乗り換えナビタイム」をインストールしてみたのですが
ショートカットアプリからショートカットを作成しようとしましたが
「乗り換えナビタイム」アプリ一覧には出てきませんでした。
もしかしたらSiriショートカット非対応になったのかな?
と考えました。
バスナビタイムというアプリはショートカットアプリ内のアプリ一覧には出てくるのですが…
ショートカットアプリからマイショートカット、シ⁠ョ⁠ー⁠ト⁠カ⁠ッ⁠トを作成、アクションを追加、App
から確認してみてください。
私の勝手な考えですか、ここで表示されているアプリ一覧が今のところSiriショートカットに対応しているアプリかと思います。