24078 Re: Apple watch5につきまして・解決いたしました。

 お世話になっております。
埼玉の浅賀です。

 今朝深呼吸を2回おこなったところ、ちゃんと累計が2分にカウントされました。
昨日あれからwatchアプリの通知から呼吸をいったんオフにしてまた戻したりして、
色々いじっているうちに改善されたようです。このまま様子を見てみます。
大変お騒がせいたしました。

 それから余談ですがwatchの時報はチャイムが思ったより優しい音と軽い振動で、
邪魔にならずとても気に入りました。

 購入してペアリング後ミッキー&ミニーマウスの声が暫くの間無音で焦りましたが
、
Wi-Fiのある場所ですと暫くして声が出るようになることが分かりました。
 コンパスについては邦楽の確認ができるということで、
一人ある木の100パーセントのサポートにはならない気がいたします。
でも一部のコンプリケーションには追加いたしました。
時刻を常に表示しておきますと確かに吉田さんの言われる通り、
バッテリーを無駄に消耗する感じですね。
3年以上使ったwatch2シリーズよりももたなかったくらいです。
しかし音質も良くなった感じですし、動きもとても軽くなりました。
 以上で失礼いたします。