24213 Re: IOS13.12 watch OS6.01

こんにちは。札幌の吉田です。

> 私のところでは、残念ながら解決していませんでした。

こちらでは読んだり読まなかったりと不安定です。
iPhone xはface ID認証が正常に行われたとき振動が来るので読み上げがなくても問題ありません。時刻確認だけならウォッチの方が早いですし。
私のiPhone Xは純正の手帳ケースなので開くとスリープ解除されるタイプです。