23587 Re: iPhone用のイヤホンについて

野々垣さま

佐賀県の郄松です。

イヤホンのご紹介ありがとうございます。

私も、ソニーのイヤホンはパソコンで使っていて、もう6年使ってますが、音質もよ
くいまだに現役です。

イヤホンもあまり安いのを買うと断線したりするので、中級品以上のものを買いたい
ですね。

ブルーツースイヤホンは、ケーブルがねじれることがなく、iPhoneが下に落ちたとき
など、ショックが大きいと断線の可能性もありますから、その点、便利ですよね

ブルーツースも検討してみます。

ありがとうございました。