23317 Re: Envision AIのサマーセール

 品川さん、みなさん、こんばんは。森川です。

私も、品川さんからの投稿を見てすぐに購入しました。
ただ、どなたかも書かれておられましたが、おそらくサーバーにアップして解析して
いるような気がしますので、みなさんもなんでもかんでも読ませたり、居住地域がわ
かるような撮影はしない方が良いのかもしれません。
私も、職場の書類などは、社外秘がどこにあるかわからないので、原始的な方法で、
同僚に読んでもらっていますし、名刺も、どういう職種の方と交流があるかわかって
しまうともしかして社内規定とかにひっかかると怖いので、避けています。
ただし、今日、出張するために特急券を購入したのですが、うっかり、スーツのポケ
ットに前の特急券が残っていて、どちらが今日の特急券かわからなくて、一瞬蒼ざめ
たのですが、このアプリのことを思い出して、ホームで読み取らせ、無事に古い特急
券を破棄することができました。あと、帰宅してから、牛乳を飲もうとして、「あっ
、これっていつ買ったんだっけ?」と思った時も、すぐに賞味期限を確認でき、とて
も助かりました。
それにしても、周りの状況を説明する文章が妙に人間臭くて笑えます。
色認識で私の盲導犬を撮影したら「だいたい黒です」・・・(笑)
あと、玄関の置物を撮影したら、「おそらく、人形のような物です」。正解は縦巻き
にしてあった玄関マットでした(笑)