23319 Re: Envision AI のサマーセール

 森川様、皆さんこんにちは。
 東京の渡辺勝明ともうします。

> ットに前の特急券が残っていて、どちらが今日の特急券かわからなくて、一瞬蒼ざめ
> たのですが、このアプリのことを思い出して、ホームで読み取らせ、無事に古い特急

 はい、OCRは今までのなかで一番良いものだと思います。私もすぐに生涯購入をタップしていました(笑)。

> 券を破棄することができました。> それにしても、周りの状況を説明する文章が妙に人間臭くて笑えます。
> 色認識で私の盲導犬を撮影したら「だいたい黒です」・・・(笑)
> あと、玄関の置物を撮影したら、「おそらく、人形のような物です」。正解は縦巻き
> にしてあった玄関マットでした(笑)

 周りの状況判断のところは、なんとなくですが、SEEING AIの方が良いように思いました。それほどいろいろと試していませんが。
それにしても、OCRはすばらしいと思います。OCR機能だけでも私は20000円払います。