23316 Re: Envision AIのサマーセール

福岡の久保です。
品川さん、良いアプリの御紹介をありがとうございました。
早速ダウンロードしてみました。
確かにOCR認識率は従来品と比べてかなり高いですし、動きも軽快のようです。
まだまだ私が操作に慣れていないせいか、戸惑う点もありますが、大いに期待できる
ように思います。
そこで、以下、質問です。

1.そもそもサマーセールの期間が書かれていない様に思いますが、いつまでなので
しょうか。

2.いくつかバグとおぼしき点があります。
例えば、バーコード認識をしようと、手近な商品についている2次元バーコードを読
み取らせるのですが、有効なバーコードでない旨の案内があり、その下に「詳細」ボ
タンがあります。
ここを押せば詳しい案内が出るかと思いきや、ホーム画面に戻ってしまいます。
これはバグなのでしょうか、それとも別途操作の仕方があるのでしょうか。
iPhone7、iOS12.3です。

上記の質問につきましては、何か情報をお持ちでしたら、どうぞよろしくお願いいた
します。
さらに、以下、気づいた点です。

1.画面の多くの部分が英語のままですので、すべて日本語化されることを期待しま
す。

2.一つのタブに多くの機能が割り当てられているようで、そこへ行き着くまでが若
干手間に感じます。
アプリ画面上で特殊なジェスチャーをすることで、すぐに特定の機能を呼び出せる仕
様であると、一層操作が軽快になるのではと思います。

以上です。