23320 フェイスブックの質問

 こうへいです。
いつもありがとうございます。
iPhone8、OS最新、VOです。
 以前4本指で画面が切り替わらない
の件はこの前のアップデート後解決しています。

 さて、フェイスブックアプリの質問です。
「友達タブ」を押すと
繋がった人の誕生日が
3人分くらい表示されてて、
「知り合いかも」の一覧が見づらいです。
この誕生日を表示させない方法ないでしょうか?
よろしくお願いします。