23570 Re: iPhone用のイヤホンについて

郄松さん、皆さんこんにちは堀です。

Bluetoothのヘッドセットを購入する上で気をつけた方がいいことは、iPhoneを操作したときにボイスオーバーの発声に遅延が無いかどうかになると思います。
日本プラントロニクス Bluetooth ワイヤレスヘッドセット Explorer 80
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01NCIOZ0R/ref=ox_sc_act_title_1?smid=A2VP69T1CTTIQR&psc=1

現在3700円ですので、結構安いと思います。
このシリーズは遅延も気にならないですし、バッテリーも割と持ちます。
大きさもそれほど大きくないので片耳ヘッドセットのおすすめを聞かれたら推薦しています。
他のメーカーはあまり試したことがないので、他にもいいメーカーがあるかもしれませんが、最初に買うならいいモデルだと思います。

それでは。