23571 Re: iPhoneアプリの操作方法を画面共有などで教えて頂く方法はありませんか。

お世話になります。
福岡の久保です。

野々垣さん、いつもながら、ありがとうございました。
SKIPEでのブロードキャストですね。
分かりました。
幸いにも、iPhoneは2台ありますので。
ただ、考えてみますと、ソニーのアプリのことにも精通している方が良いようにも思
います。
そこで、まずは、明日にでもソニーのサポートに電話して、iPhoneのボイスオーバー
環境でアプリの挙動を確認してもらえないか、掛け合ってみたいと思います。
もし、操作が不可能であれば、そのことも分かって頂き、アプリの改善に繋げて頂き
やすいように思いますので。
それが難しそうであれば、サポーター役の方を見つけて、御教示の方法でいこうかと
思っています。
ありがとうございました。