23572 ホームポッド

荒川です。
ホームポッドについてです。
私のBlogに載せた内容をそのまま貼り付けます。

まず、電源などのスイッチはありません。
コンセントに接続するだけ。
iPhoneはロックを解除して、「safari」を起動します。
しばらくして、「ホームポッド」に接続するかといった内容が出るのでそこを選択。
自分のアカウントを引き継ぐかと聞いてくるので、これも設定。
そして、5分もすれば、「ホームポッド」の設定終了。
「へい SIRI」とお決まりの呼び出し文句で使用可能。
スピーカーは提灯のような形をしています。
その提灯の上をフリックすると、VoiceOverで「音楽の停止」ボタンなどが表示されます。
小さな声で話しかけても反応します。
その他の設定は、iPhoneの「ホーム」というアプリで行います。
家族を追加することも可能です。
メッセージを声だけで送れたのは結構便利だと思いました。
また、電話の着信も「ホームポッド」でできました。
発信もできると書かれていましたが、まだ、うまく動作していません。
2.5キロなので、とにかく重いです。
(最後の荷物として、スーツケースに入れた為かもしれませんが)

--
以下、署名です。
株式会社ラビット