23561 iCLOUDバックアップについて

皆さん、おはようございます。

 青森の小堀です。

 今日はちょっとiCLOUDバックアップについて気になったことがあったので投稿させていただきました。

 バックアップから復元後、iCLOUDの部分を開いてみると「バックアップはWi-Fiに接続され、ロックされ、か
つ、電源に接続されている時に作成されます」という文言があり、初期化以前のバックアップ日時の表記があり
ませんでした。

 これっていうのは、一度復元をするとバックアップ内用は消えているということなのでしょうか?

 どなたかおわかりの方よろしくお願いします。