23559 iPhoneアプリの操作方法を画面共有などで教えて頂く方法はありませんか。

福岡県在住の久保です。
夏休みということで、いろいろ試しておりまして、最近はしょっちゅう質問を投げさ
せてもらっています。
今回は、少商抽象的な質問で、一言で言いますと表題のようなことになります。
具体的には、SONYのブルートゥースヘッドホンで、Headphones connectというiPhone
アプリに対応しているものが、手元にあります。
このアプリはボイスオーバーには正式対応していないようで、操作が分からないので
す。
このヘッドホンには、アプリから仮想サラウンド効果を切り替える機能(メーカーで
はVPTと称しています)があります。
感覚的にあれこれと操作を試していても、サラウンド効果が変わったという感じはあ
りません(私の耳が痩せているだけかもしれないのですが。)
切り替えの部分と思しきところを操作すると、「ページ5分の1、5分の2…」のように
発声し、具体的な項目名は読みませんので、本当に切り替わっているかということは
分かりません。
例えば、この部分の操作を知人にでも見てもらえば、ちゃんと切り替わっているかと
か、ボイスオーバーでは操作が不可能とか、何らかの手掛かりが分かると思うのです
。
もちろん、このアプリの操作方法自体を御存じであれば、アドバイスを頂けると助か
るのですが、今後このような場面はあり得ると思いますので、表題のようなかたちで
お尋ねしている次第です。
大変分かりにくい質問で申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願いいたします。

久保 弘樹 kubo.hiroki@xxxxxxxxxxxxxxxxx