23563 Re: iPhoneアプリの操作方法を画面共有などで教えて頂く方法はありませんか。

平瀬です。

久保さん

> 切り替えの部分と思しきところを操作すると、「ページ5分の1、5分の2…」のように
> 発声し、具体的な項目名は読みませんので、本当に切り替わっているかということは
> 分かりません。

そのアプリを試したわけではないですが、チュートリアルの画面ではないでしょうか。
どこかにスキップとか閉じるボタンがあって、抜けると使用できるようになる可能性があると思います。