23560 Re: iPhoneアプリの操作方法を画面共有などで教えて頂く方法はありませんか。

こんにちは。熊本の小川です。
この話題、興味があるので、いくつかアイディアを共有したいのですが、とりあえ
ず、今、思いつくことを紹介します。
iOSのコントロールセンターに「画面収録」というのがあります。これで画面の動画
とVoiceOverの音声を記録すると、いくらか相手に伝わると思います。
余談ですが、「画面ミラーリング」という項目がありますので、間違えないようにし
たいものです。
では。