23554 SB の電話サポート

本田です。

SBの直通157や151に電話してもオペレーターとは直接話ができずにチャットに誘
導されてしまいます。
ショップにクレームをつけてもSB2は上がらず上長止まりになってしまいます。
docomoやauでは問題解決に直接オペレーターに繋がるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。