23555 Re: SB の電話サポート

本田です。

追記です。

SBのオペレーターと何とかコンタクトを取れたのでチャット以外の方法のアクセ
ス方法を聞き出しました。
チャットを選択した後で暗証番号を聞かれるのでそれを無視すればオペレータに
繋がるそうです。
これは目立っての告知はしていないのですが、ハンデがある方への情報共有はOK
だそうです。