23603 Re: iPhoneアプリの操作方法を画面共有などで教えて頂く方法はありませんか。

お世話になっております。
福岡の久保です。

この件で、ソニーサポートと、今週末に電話でやり取りをすることになりました。
ただし、iPhoneアプリは他社製品の扱いになるとのことで、サポート側での事前確認
は不可など、かなり逃げ腰です。
ボイスオーバーのことなど、とうてい御理解頂けそうにありません。
(余談ですが、担当者個人の資質かもしれませんが、障害者やアクセシビリティにつ
いての認識は極めて薄いということを、ここまでのやり取りで感じています。世界に
名だたる企業なのに。)
本題ですが、おそらくは、向こうはボイスオーバーそのものの操作には、全く理解が
ないと思いますので、こちらも基本を確認しておかなくてはと思っています。
甚だ基本的なことで申し訳ないのですが、例えば、VOでの1本指上下スワイプは、通
常画面ではどのようにすることなのでしょうか。
以下、VO→通常画面とします。
ダブルタップ→シングルタップ
3本指左右スワイプ→1本指左右スワイプ
というような感じでよいのでしょうか。
どこかに、VO操作と通常の操作との翻訳記載はありますでしょうか。
そのた、通常画面の方とのこみにゅケーションで、注意した方が良いことなどありま
したら、御教示いただけると幸いです。
なお、通話は音声のみで行う予定です。