23602 Re: Envisionに、ついてお伺いいたします

星加です。
元橋さん、Envisionはずっと使える生涯購入というのもあります。
通常は2万円するものが、キャンペーン価格で4,700円で購入できました。
今ならまだ間に合うとおもうのですが。
いずれもアプリ内課金といって、
アプリの中の機能で購入します。
まずはアプリをインストールし、ユーザー登録を行う必要があります。