23591 Re: Envision レビュー

春木です。

私も、皆様の右に倣って Envision のデビューです。

 手始めに、
a4用紙に書かれた文字の認識を、文章の読み上げとすぐに読み上げで試しました。

1. 文章の読み上げでは、
「橋の見えないところがあります」
とメッセージが出て、訳40糎話したところで静かになり、撮影が開始され読み上
げるようになりました。
ただし、用紙の色とテーブルが同色だと、いくら話しても「橋の見えないところ
があります」と連呼するばかりです。

2.すぐに読み上げでは
上記の距離では反応せず、
ある程度近づけた時点で読み上げました。
ただ、認識率は悪く感じます。
さらに、全文はうまく読み上げませんでした。カメラ操作が悪いのだと思います。

 失礼しました。