23590 Re: アカウント作成でつまずいています。

 京都の中村です。。
春木さんアカウントの設定うまくいってよかったですね。
どうでもいいことなんですが

> 購入したけれど、「すぐにアプリがクローズになったら」と思い、
> 初めは、月払い定額利用登録を選びかけたのですが結局障害者割引を選択しまし
> た。

これですが、障害者割引ではなく、生涯(いっしょうがい)の生涯
です。
普通は2万円くらいするソフトが4700円ですからこれだけいろいろ使えればいいかなと思ってます。