23589 Re: アカウント作成でつまずいています。

 春木です。

藤岡さん、
確認できました。

野々垣さん、
購入したけれど、「すぐにアプリがクローズになったら」と思い、
初めは、月払い定額利用登録を選びかけたのですが結局障害者割引を選択しまし
た。
すでに領収書も先ほど届いています。
どれだけ活用できるか・・・。

尚、書かれていたリンクを開きました。
これで安心。いろいろと遊んでみます。

 お世話様でした。