23584 Re: アカウント作成でつまずいています。

野々垣です。

Envisionアプリを起動して、末尾(右下端)のヘルプでダブルクリック、切り替わったページで右フリックで利用方法をチェックするに合わせると契約内容が読まれます。私の場合は毎月単位の定額利用登録です。

野々垣美名子

以下はいただいたメールのままです。