23592 Envisionに、ついてお伺いいたします

こんにちは、元橋と言います。
いつも、有益な情報
有難うございます。

今頃、こんなお伺いをして申し訳ないのですが、
表題のアプリについて
お伺いいたします。

こちらのアプリは、月払いと
年払いの2択の
有料アプリかと思い込んでいたのですが
違うのでしょうか。

もしも、1回の支払いのみで購入できる
アプリでしたら、何方か、申し訳ないのですが、
購入ページをご紹介いただけないでしょうか。
どうか、宜しくお願いいたします。