Windows 10 版のメールから送信

差出人: もとはし
送信日時: 2019826 16:33
宛先: Apple Accessibility メーリングリスト
件名: [Aa:23592] Envisionに、ついてお伺いいたします

こんにちは、元橋と言います。

いつも、有益な情報

有難うございます。

今頃、こんなお伺いをして申し訳ないのですが、

表題のアプリについて

お伺いいたします。

こちらのアプリは、月払いと

年払いの2択の

有料アプリかと思い込んでいたのですが

違うのでしょうか。

もしも、1回の支払いのみで購入できる

アプリでしたら、何方か、申し訳ないのですが、

購入ページをご紹介いただけないでしょうか。

どうか、宜しくお願いいたします。