23569 Re: iPhone用のイヤホンについて

郄松 様
ASHです。
私はIphone6時台から片耳モノラルBLUETOOTHのワイヤレスイヤホンを使用しております。
僕が購入する時注意することは完全に耳を塞がないタイプを選ぶことです。完全に塞いでしまうと環境・状況把握するための情報が耳から入ってこなくなるからです。
このタイプだと、価格と性能、大きさを考慮してプラントロニクスのM75が良いなと思っております。
参考になさってください。
追記 安全確保ができている状況であれば両耳のBLUETOOTHイヤホンを使用することもあります。ステレオで聞こえてくるので臨場感を存分に味わえます。