23568 iPhone用のイヤホンについて

佐賀県の郄松です

いつも貴重な情報をありがとうございます。

iPhoneのイヤホンを探していますが、いろいろあって迷っています。

有線の純正品が良いと考えていますが、よい者であれば、純正でなくても、無線でも
よいと思っています。

音質はそれほど気にしませんが、耳に着けたときの感触が良いもので、手ごろな価格
の者が良いです。(3000円くらいまでかなと思っています)

iPhone8plusを利用しています。

どなたか、最近購入された方、情報を頂ければ幸いです。