21829 ブルートゥースキーボード購入しました

野々垣さん こんにちは かもめです。
エレコムのTK-FBP102 購入しました。
ペアリングですが、視力のあるかたに
取り扱い説明書を見ながら やってもらいました。
次に、iOS配列への切り替えですが
fnキーを押しながら Wを押すんですね。
 これもクリアしました。
 キーボードガイドをしてみて
キーの名前をひととおり 読ませることができました。
ありがとうございました。
あと わからないことが少しあります。
 サファリで リンクボタンを押すときなどは上下カーソルの同時押しなどの
 操作をするみたいです。
このような割り当てされている ショートカットコマンドの一覧などのページなどは
ご存知ないでしょうか。
わかるようでしたら、よろしく お願いします。