21817 Re: ブルートゥースキーボードについて

かもめさん、皆さんこんにちは堀です。

僕は少し前までTK-FBP013を使っていました。
キーは小さいですが、慣れれば打てると思います。ただ、古い機種なのでもうないと思いますが、いろいろ購入した中で、一番安定して使えたKeyboardだと思います。
あと、購入時に気を付けることですが、iOS対応と書かれているものを購入してください。
以前しっかり確認せずに購入して、Windowsとアンドロイドしか対応していなかったものがあり、iPhoneでは使えなかったと言うことがありました。
自分がうっかりしていただけなんですけどね。

それでは。