21774 Re: 通知設定について

平瀬です。

今年もよろしくお願い致します。

私はグーグルカレンダーを使っています。

デフォルトで、日時指定がある予定は当日の90分前と前日の18時に通知があります。
終日の予定は前日の9時に通知があります。