21772 通知設定について

Aaメーリングのみなさま
あけましておめでとうございます
鹿児島市の 米元 です

このメーリングで皆様にいろいろと教えていただいたり、メールを拝見しながら
アイホンを少しは使えるようになってきました。
最近、いろいろな予定を忘れていた李、時間を間違えたりすることがあり、
アイホンのカレンダーを使っているのですが、通知の設定がうまくできません。
地方の天気は午前7時につーちが入ります。
その日の予定も同じ時刻につーちが入るようにするにはどのような方法があるのでしょうか。
また、適当なアプリがありましたら紹介いただければ助かります。

今年もお世話になりますがよろしくお願いいたします。

米元勝雄
E-mail <lubb-celooandc571fine@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
〒890−0014
鹿児島市草牟田2丁目55−74
℡099−226−1920