21770 ネット上でプラン変更をしたら、スマイルハート割引は適用されなくなってしまいますか?

皆さん、こんにちは。札幌の内海です。

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、私はauユーザーで、iPhone購入と同時にスーパーカケホ+データ定額3の
プランを利用しはじめました。端末代金は一括で支払ったのですが、来月から月
々割がなくなるので、これを機会にピタットプランへ変更するつもりです。でき
れば、ネット上で変更手続きを完結させたいのですが、一つ気になっていること
があります。私は、スマイルハート割引を利用していて、毎月の料金が通常より
200円安くなっているのですが、もし仮にネット上でプラン変更をすると、ス
マイルハート割引は適用されなくなってしまうのでしょうか?もしそうなら、シ
ョップに行って変更手続きをしようと思っています。この件に関しまして、ご存
知の方がいらっしゃいましたら、ご教示頂けないでしょうか?

よろしくお願い致します。

内海 亨