21776 Re: 通知設定について

鹿児島市の米元さん、iPhone標準のカレンダーで予定を登録、通知しています、森住です。

iPhoneの使い方の習慣ですが、ふつうはホーム画面 全nページ中2ページ目を表示させていると思いますが、
そうではなく、1ページ目を確認するように習慣づけると、カレンダーに登録した次の予定(イベント)や、
リマインダーを確認できます。これはiPhoneのロックを外さなくても確認できます。
私はここに、Yahoo天気と、株価も表示させています。

表示するアプリの項目と、順番も編集できますので、いじくってみて、
朝起床して、ここを見る習慣をつけるのはいかがでしょうか?