21778 outlook とiCloudとの同期についての質問

 皆様、こんばんは。野元と申します。

いつも貴重な情報を有り難うございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

過去のログを見ながら、
outlookとiCloudとの同期の設定をしております。

outlookで予定を入力して、反映させようとするのですが、
最終的にどのようにすれば決定できるかが分かりません。
メニューもあれこれ見て居るのですが、
どなたかお教え下さいませ。

ここまでの設定はほぼ貫壁だと思います。
皆様の過去のやりとりのおかげです。
有り難うございます。

Officeは2007です。

PCトーカーで操作しています。
NVDAも立ち上げることが出来ます。