21779 outlook とiCloudとの同期についての自己レス

 皆様、こんばんは。野元と申します。

先ほど質問させて頂きましたことにつきまして、
無事に保存することができましたので、ご報告いたします。

ただ、iPhoneがわのカレンダーが、
Googleカレンダーを参照しているようで、
これをiCloudに変更する方法をもう少し探る必要があるようです。

また分からないときはお願いするかもしれませんが、

失礼します。