21773 Re: 21770] ネット上でプラン変更をしたら、スマイルハート割引は適用されなくなってしまいますか?

皆さん、こんにちは。札幌の内海です。
丸山さん、レスをありがとうございます。
>ネット上でプラン変更しても、障害者割引きには影響しないと思いますが、
>もし不安でしたら、157 に電話すれば、確認しながらプラン変更も電話でできます。
なるほど、電話でプラン変更するという方法もあるのですね。

>ピタットプランに一度変更すると、今度機種変更しても月々割があるプランには戻せなくなるとか、いろいろ難しいので、
>夜中にはできないとか、繋がるまでは待たされるとは思いますが、電話での手続きもお勧めです。
えっ、ピタットプランに変えると、次に機種変更しても毎月割はうけられないん
ですか?それは困りましたね。そういうことなら、もう少し考えてみます。

内海 亨