21804 Re: ブルートゥースキーボードについて

かもめさん、皆さんこんにちは堀です。

Bluetoothのキーボードは、はっきり言って買って試してみるしか無いんですが、僕の少ない経験からお話しすると、エレコムのものが比較的安定して使えるのでは無いかと思います。
ですが、キーのうち心地も違いますし、スマホが立てられるようになっていたり、折りたたみが出来たり、バッテリーだったり乾電池式だったりと、いろいろなものがありますので、実際に触ってから
買われるのがいいかと思います。
普段フルキー入力をされているのでしたら、やはりフルキータイプのものが迷わずに入力出来ると思いますし、大きな量販店だと触れるものもあるのでどこかで試されてから購入されるのがいいと思い
ます。

それでは。