21803 Re: ブルートゥースキーボードについて

 かもめさまみなさまこんばんは。
横浜の久保です。

 かもめさん、アイパッドでのキー入力ができるキーボードでは、
やはりラビットが出しているRivo2が断然お勧めです。
これですと、本体が小さいうえに、
簡単な操作によって文字入力だけでなく
iPhoneの画面操作も簡単にできます。
特に、起動時のパスコード入力が簡単にできるのがとても便利です。
お値段は高いですが、地域によっては、
日常生活用具の情報支援機器で助成を受けられるところが多々あります。
名刺よりも小さいサイズなので、
混雑した電車の中などでの操作も簡単です。
お試しください。
では失礼します。