21818 アマゾンアプリでの買い物

皆さん、ありがとうございました。

皆さんからのやり方を試してみて、進めたやり方は、住所選択のときのみ、ボイスオーバーを
オフにして、そこだけ、通常操作を(住所選択のボタンを押すのは難しい)し、次の画面から
ボイスオーバーをオンにしたら、購入確定まで行けました。
今はこの方法でやるしかないですね。また何かありましたら、ご相談させていただきます。
もし、この方法以外で良い方法がありましたら、お教え下さい。