19818 Re: 19817] Re: 19814] Re: 19806] Re: 19803] Re: スマート学習リモコン

品川です。

井上さん、
私の感覚では、Alexaに指示してからだと、約3秒か4秒後に操作が実行されるという
感じです。
iOSのGoogle Assistantアプリからだと、約5秒から6秒後です。

まあ大きくは変わらないですね。

それにしても、Google Assistantは声を使い分けているんですね。